忙しい人も、時間をもてあましている人も!
上手に時間を使って稼ぐ★ 登録制ワーク活用術
忙しい合間に稼ぎたい人、持てあましている時間を有効に使いたい人、週末のためにお金をすぐに手に入れたい人などなど、登録制バイトでその希望を叶えられるんですよ。「ジブンに合うバイトはなんだろう?」と、バイトをなかなか選べないでいた方は、ぜひチェック! 上手に稼げる登録制ワーク活用術で充実したバイト生活を送りましょう☆ 【構成:ナウ 文:林 由利子 イラスト:佐藤 ワカナ 更新日:2008/2/4】
上手に時間を使って稼ぐ★ 登録制ワーク活用術

1日のド短期ワークなら、多忙さんだって上手に稼げる!
  やりたいことで忙しい人けれど、お金が欲しいA子さんの場合…
1日のド短期ワークなら、多忙さんだって上手に稼げる!
電話1本でお仕事GET! 1日のみ勤務OKの登録制ワーク
 学校にサークル、やりたいことで忙しい人や予定が流動的な人には、登録制ワークの1日のみの超ド短期バイトがオススメです。長期バイトは毎月まんべんなくシフトに入らなくちゃいけないけれど、登録制なら働ける日1日だけでもお仕事OK
 「お金がない…。あっ! 来週の水曜日だけ、ヒマだ」なんてときはすぐに派遣会社へ電話し、希望日のお仕事をもらい、お金をGETしちゃいましょう☆
空いた時間でいきなりバイトOK! できるのは登録制だからこそ!
 短期バイトでも、企業に直接勤めるとなると…履歴書を用意したり、面接を受けたりいろいろと準備が必要。応募~お仕事スタートまでの“待ち”期間がもったいないですよね。
 登録制なら、初めに一度登録の手続きをするだけで、その後はずっと電話1本でサクッとお仕事ができます。通常は働きたい日の1週間~前日までに派遣会社へ連絡を入れますが、会社によっては当日電話して、お仕事へ直行できるケースもあるんですよ!


ヒマな時間で楽しくお仕事♪ 給料日もいっぱいでHAPPY!
  空いた時間を利用して楽しくお金を稼ぎたいB男さんの場合…
ヒマな時間で楽しくお仕事♪ 給料日もいっぱいでHAPPY!
ヒマな時間をお金に変える! 登録制ワーク×長期バイト
 「空いている時間を有効に使いたい」「とにかく貯金したい」「今月お財布がピンチ…」 そんな人には長期レギュラーバイトの合間に登録制ワークで稼ぐ働き方がオススメ! 急な出費が必要な場合もレギュラーバイトの休日を利用して日払い・週払いの短期バイトをすれば、お金をすぐにGETできちゃいます。日々の急な出費は日払い・週払いの登録制ワークでサクッと。貯金はレギュラーバイトのお給料からガツッと。ヒマな時間を使って、上手にマネー管理しましょう!
いつものバイト生活に変化と刺激をすぐにプラス☆ できるのは登録制だからこそ!
 「今のバイトに飽きてきたなぁ~」と思うこと、ありますよね!? そんなときは、今やっている長期バイトの合間に、日払い・週払いの登録制ワークを投入! 登録制ワークなら、バラエティーに富んだ職種が経験でき、エキストラや大きなイベントのサポートなど、普段なかなか体験できないようなお仕事に出会えることもあります。しかも、日払い・週払いは、働いた分がすぐにお金となって返ってくるので◎! マンネリ化したバイト生活を活性化させるスパイスです☆ 登録しておけば、電話1本ですぐにお仕事がもらえるのもうれしい♪


希望の曜日だけ働けるのがうれしい☆ お金もザクザクついてくる!?
  希望の曜日だけガッツリ稼ぎたいC輔さんの場合…
「絶対に」希望の曜日だけ働けるのがうれしい☆ お金もザクザクついてくる!?
土日だけ。平日だけ。ゆずれないジブンの勤務希望曜日をガッチリKeep!
 「平日は学校、サークルが忙しいから土・日しか働けない!」、「土・日は、友だちや恋人と遊びたいから平日だけしか働きたくない!」という人は、登録制ワークで効率よく稼ぐことができます。あらかじめ自分の都合を伝えておけば、希望日のお仕事だけを紹介してもらえますよ。また、勤務時間もお仕事によって違い、4時間や6時間程度で終了する場合もあるので、1日中ガッツリ働かなければならないということはありません。自分の生活リズムを崩すことなく、バイトできますよ。
誰にも迷惑かけず、ジブンの生活リズムで働けるのは、登録制だからこそ!
 長期バイトの職場では、休みの希望を出していても人が足りない場合、ヘルプでバイトしてほしいとお願いされ、急遽バイトに入らなければならないことがあります。そんなときはやっぱり“登録制”
 登録制ワークならたくさんのスタッフが派遣会社に在籍しているので、そういうことはなく、自分が働きたい日を選んでバイトすることが可能です。


編集後記
 登録制ワークは、どんな生活スタイルにも合わせて稼げる万能バイトです。今回ご紹介した稼ぎ方を参考に、ぜひジブン流の登録制ワーク活用術をたくさん見出してくださいね!


おすすめコンテンツ